電話073-477-0040。営業時間9:00から17:00。不定休
アイアイホームの
家づくり

家づくりの流れ

House making START
STEP
1-1

無料 ご相談

まずは、家づくりのご相談からスタートです。お客様のマイホームの夢や 家づくりで不安な点、資金相談などいろいろなお話をしましょう!

STEP
1-2

無料 資金計画・敷地調査

家づくりを始めたら、まずは資金相談。資金計画シミュレーションし、安心 の生活設計をご案内いたします。
敷地調査を無料でさせて頂き建築条件などをお伝えします。土地のない方は 希望の土地エリア・大きさ・その他の条件などをお聞きし、土地の希望条件 をお聞きします。

STEP
1-3

無料 ヒヤリング

ご自分たちの実現したいライフスタイルを語り合いながら、イメージ写真と 家づくりシートなどを確認して私どもと家づくりについてイメージ共有しま しょう!

STEP
1-4

無料 プレゼンテーション

プランと見積を提出。それにあわせて、建物費用以外にかかる登記費用や 住宅ローン手数料などの諸経費も含めて資金計画をさせて頂きます。

以降有料​
STEP
2-1

設計契約(土地のない方は土地探しスタート)

正式なプラン申込を頂き、本格的に家づくりがスタートします。

STEP
2-2

プラン決定・本見積り

プランが決定した段階で本見積りをご提示します。

STEP
2-3

契約・本設計

請負契約を締結し、いよいよ工事がスタートしていきます。確認申請の提示・ 実施図面作成・仕様決定。

STEP
2-4

工事着工

いよいよ着工です!

STEP
2-5

完成・引越し

待ちに待った工事の完了です。

STEP
3-1

アフターサービス定期点検

1年から10年まで無料定期点検しております。

どういう風な流れで家ができるのか、お金の借入れや土地のこと。
色々とわからず不安に感じることも多いかと思います。

不安や期待が入り混じる夢のマイホーム。
お客様のイメージやライフスタイルを形にするため、
南出建設は全力でお手伝いさせていただきます。