電話073-477-0040。営業時間9:00から17:00。不定休
アイアイホームの
家づくり

夢を叶える家づくり

家は家族の心と体の帰る
とても大切な場所。

そこに、予算、家族構成、生活形態、趣味、年齢…
と様々な条件を織り込んで、
ご家族に寄り添ったプランで心地いい空間を
デザインすることがわたしたちの使命だと考えます。
朝起きて、夜寝るまで。繰り返される毎日の中で、

「楽しく暮らすためには…」
「心地よくすごしてもらうにはどんな空間が必要か…」
「この家にどんな時間が流れたら素敵だろう…」
いつも考え、家づくりをご提案しています。

icon-house
家づくりは
ここからが
スタートです。

弊社は工務店ではありますが、土地探しからサポートいたします。

アイアイホームの仕事

お客様の家づくりに関する不安を全て弊社で解決できるように。
全面的にお客様の「家づくりサポート」をしています。

資金計画

わたしたちはお客様のご予算をとても大切にいたします。お客様から信頼いただけるようお金の話はきちんといたします。まずは 弊社の資金計画をご覧いただけませんでしょうか。そこで初めてわかる費用がたくさんあると思います。住宅ローンもお任せください。

勉強会・セミナー

アイアイホームのセミナーは、他のご家族と相席になることもなくご夫婦でお話ししながらゆったりとお聞きいただけます。必要なお 金の話、土地の探し方、家づくりのこと、など家づくりには欠かせない内容です。建てられた半分以上が参加されている人気イベントです。

土地探し

申し込みをいただけますと土地探しをお手伝いいたします。「どのあたりで」「どのくらいの広さで」「予算はこれくらいで」お客様 のご希望をお聞かせください。また、近隣の調査を行います。学区内を調べることはもちろんのこと、町内会の会費の有無やゴミ捨て場の場所までお伝えいたします。土地探しで大切なのは、「根気」と「タイミング(スピード)」です。大切なお家を建てる場所を一緒に探しましょう!

ライフプラン

家を建てるためにこれからかかる「教育資金」「老後資金」「不足の事態」まで想定した上で、どのくらいを住宅ローンにあてるのが適 性なのか分かるのがアイアイホームのライフプランです。現在から将来にわたる家計収支見据えることができるので安心して夢のマイホームを検討していただけます。住宅ローンからライフプランまで一括してアイアイホームがお手伝いさせていただきます。